第81回食の仕事最前線セミナーを開催いたしました!

7月30日(金)に、「第81回食の仕事最前線セミナー」を開催いたしました。毎回JFCS講師陣や卒業生を始めとした、食の仕事の最先端で御活躍されている方を講師としてお招きし、現場のお話を直接聞けることのできるセミナーです。 今回はJFCS卒業生で、現在食の現場の第一線でご活躍されていらっしゃるお2人にお話し頂きました。
お招きしたのは、フードビジネスコーディネーターとして、新調理システム「スチコン塾」を主宰されている大関友美乃さん、料理研究家として、お菓子教室「アンピュール」を開き、お菓子の本の出版、商品開発もされている飯塚有紀子さんです。食の業界でご活躍されているお二人から、これまでのご経験、日頃から心がけていること、ご自身のターニングポイントなどについても詳しくお話を伺うことができ、セミナーに参加された方には、とても参考になった、良い刺激を受けた、とのお声をいただきました。 時間の許す限り質問が飛び交い、会場は活気に溢れていました。セミナーに参加された方々が、今後、食の仕事でご活躍されることを楽しみにしております。



posted by JFCS事務局 at 2010年08月03日 | スクール・セミナーレポート
Copyright(c) Japan Food Coordinator School. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。