1DAYメニュー開発体験レッスンを行いました☆

12月14日(土)に、
1DAYメニュー開発体験レッスンを行いました!

今回で、2回目となる≪クリスマスのワンプレート≫がテーマのメニュー開発。

前回の参加者の方とはまた別の雰囲気に仕上がっています。
027.JPG
この講座では、メニュー開発の仕事についてや、クライアントへ向けてのメニュー提案や企画方法についてなどを
学んでいただく他、テーマに合わせた課題(ワーク)にチャレンジしていただくことで、
メニュー開発の一連の流れを体験していただけるような内容となっています。
025.JPG
参加者の皆様も、オリジナリティーを活かしながらも、
テーマに合わせてメニューを作成する難しさを実感されていました。
ターゲットの設定やコンセプトの考え方など、これを機会に学んでいただけたら幸いです。

次回は年明けに実施予定☆決まり次第、HP等で告知いたします♪

時間が合えば、フードビジネス・コーディネーター総合コースの授業見学も可能です。
是非、この機会にご参加ください!!


posted by JFCS事務局 at 2013年12月17日 | スクール・セミナーレポート
Copyright(c) Japan Food Coordinator School. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。