第102回食の仕事セミナーを開催いたしました。


第102回食の仕事セミナーを3月11日(火)に開催いたしました。

今回は『今こそ食の世界へチャレンジ』というテーマで
JFCS講師でマーケッター・コラムニストの島田始氏にご講演いただきました。

またJFCS卒業生の城みゆきさんには、JFCS在学時代のお話や現在のお仕事についてのお話をしていただきました。

セミナーにご参加していただきました方々のご感想を一部抜粋させていただきますと、
「島田講師に食の仕事について、『ビジネス』の観点で見ることを教えていただいて、とても刺激的でした。」

「今までフードコーディネーターというお仕事がぼんやりしていたが、城さんのお話を聴いて、具体的にイメージが出来ました。」

などうれしいご感想をいただきました。

次回の食の仕事セミナーの日程は4月2日(水)に開催いたします。
テーマは『フードコーディネーターの仕事の現場とその広がり』です。
詳細は下記に記載いたしますので、
ご都合のよろしい方は事務局までご連絡下さい。

日程:4月2日(水)

時間:19:0021:0018:30開場)
講師:岩本留里子氏(ビジネスフードアドバイザー)
会場:京華スクエア(中央区八丁堀3-17-9
   東京メトロ日比谷線/JR京葉線「八丁堀駅」A3出口徒歩1
参加費:1,000

 皆さんのご参加お待ちしております。





posted by JFCS事務局 at 2014年03月17日 | スクール・セミナーレポート
Copyright(c) Japan Food Coordinator School. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。